2009年12月02日

深夜練

最近めっきり寒くなりましたねバッド(下向き矢印)

ただいま、12/23日のイベントに向けてリハーサルが進んでます!

毎週一度の深夜練でみっちり振りを詰め込んでますふらふら
(他の日もやってますが、、、)

最初は大丈夫かなexclamation&question
なんて思ってたんだけど、少しずつ先が見えて来ましたグッド(上向き矢印)

様々なジャンルのダンスを見れて勉強にもなるし、何より皆で集まって
あーだこーだ言ってるのが、凄く刺激になって楽しいぴかぴか(新しい)

凄く良いものが出来上がってるので、見に来られる方は楽しみにしてて下さいね手(チョキ)

これから行こうかなexclamation&questionなんて思ってる人は迷わず近くにいる人
誘って是非見に来て下さ〜いるんるん

会場でお会い出来ると嬉しいですぴかぴか(新しい)

本番まで後少し!

頑張るよ〜手(グー)
posted by つるまる at 02:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

お知らせ!

もう知ってる方はいらっしゃると思いますが、今度イベントに出演します。

DDF Presents

Dance Dream 〜未来は僕らの手の中〜


12/23水曜(祝)17:30開場、18時開演
葛西区民館ホール(東西線 葛西駅徒歩5分)

前売り 一般2500円、学生1000円
当日  一般3000円、学生1500円
(小学生以下無料)
全席自由席

です!

クリスマスイブイブで忙しいとは思いますが、是非、お友達や大切な人と一緒に見に来て下さいね手(チョキ)

お待ちしてま〜すぴかぴか(新しい)
posted by つるまる at 02:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

友達の結婚式二次会に出席

長らくの更新出来ず、すみませんでした m(__)m

昨日は友達の結婚式の二次会に行ってきました
昔一緒に踊ったり振り付けしたりした人で、今はとても有名人になってましたぴかぴか(新しい)

二次会なのに、なんと150人もの人達が、、、
凄く懐かしい人に会ったり、

中にはモー娘の吉澤ひとみさんや里田まいさんなんかも来ててびっくりexclamation×2

顔広いんだなぁとしみじみ
更にいろいろ余興もあり凄く楽しんできたましたよわーい(嬉しい顔)

久々に楽しかった
posted by つるまる at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

