2010年01月02日

明けましておめでとうございます!

一日遅れましたがいかがお過ごしですか?

昨年はいろんな方にお世話になりありがとうございましたグッド(上向き矢印)

去年もたくさんの人に出会い、自分の宝物が増え、引き出しが増え、
ステージで踊れる事が凄く幸せな事だとまた気づかされて、大変な事も又勉強になりました。

今年も更に進化していきたいと思い、

踊りに精進して参りますので、本年も何とぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by つるまる at 12:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

DDF 公演!

DDF presents
~未来は僕らの手の中〜

無事公演終わらせる事が出来ました!
見に来てくださった方楽しんで頂けたでしょうかexclamation&question

今回見に来られなかった方は又来年5月にDDF初の発表会を控えてますので次は是非見に来てくださいねぴかぴか(新しい)

今回は先生の数も増え、皆がなかなか一緒に集まれず、正直大丈夫かなぁ〜って思ってたんだけど、さすがは皆プロ!

それぞれ仕上げて来ました!

まっ、僕は本番ちょいちょい間違えたんですけどねふらふら
すみませんたらーっ(汗)

今回の公演はJO先生がすべてやってくれたんですが、彼は、僕に無い感性の持ち主で、演出等色々勉強になりましたグッド(上向き矢印)お疲れ様でした手(パー)

初めて参加してくれた先生方とも仲良くなれ楽しいリハーサルでしたクリスマス


さて来年はいよいよ発表会exclamation×2
更に出演者も増えてくると思うと不安になるけど、思考錯誤するのも
嫌いじゃありませんわーい(嬉しい顔)むしろ楽しみるんるん

来年もより一層ダンスに精進したいと思いますのでよろしくお願いします手(チョキ)
posted by つるまる at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

〜未来は僕らの手の中〜

最近めっきり寒くなりましたふらふら
外に出るのもおっくうになって来ましたねバッド(下向き矢印)

が、しかしそんな事言っても時間は待ってくれなくて、もうすぐ本番です手(チョキ)

いよいよ明後日、いや、もう既に明日!  
泣いても笑ってもイベント本番ですがく〜(落胆した顔)

限りある時間の中で皆んな一生懸命リハーサルをして来ました!
すべては皆さんに楽しんでもらえる為にexclamation×2

素敵なクリスマスイブイブを皆さんで過ごしましょうぴかぴか(新しい)

会場でお待ちしておりま〜す手(パー)
posted by つるまる at 02:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

