2010年05月17日

DDF 第1回 発表会

かなりの放置すみません。
いつの間にか広告が画面を占領してましたがく〜(落胆した顔)

さて、創立以来初のDDF発表会終わりました!
僕のナンバーに出てくださった方、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

僕にとっても久々の作品だったので、色々試行錯誤の日々でしたが、
皆が踊り終わった後の顔を見たら涙が出てきそうでした。

皆が違う環境で生活してる中、それぞれの時間で練習をしてくれて舞台の上で1つになった時の充実感が見ていてジ〜ンときましたもうやだ〜(悲しい顔)

人に自分の考えを伝えるって本当難しいですが、それに一生懸命応えてくれた皆に心から感謝します!

これからもダンスがみんなの生活スタイルの一部になってくれると嬉しいなと思いましたわーい(嬉しい顔)

ありがとう手(チョキ)
posted by つるまる at 12:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生 お返事ありがとうございました。

先生のクラスのナンバー、楽屋に引っ込まずに、幕袖から拝見すればよかったと、悔やまれます
皆さんの頑張りは、普段のレッスンの時から、拝見してたので、先生のコメント読んでウルッときました (T_T)

DVDが待ち遠しいです!!
JO先生、周先生との息の合ったナンバー、サユリ先生、しんDO先生とのコミカルなナンバーなど、ホント楽しみにしてます。

あのGAGAちゃんの歌詞と、日本語のまあまあまぁマァ〜☆を掛けるアイデアは、どなたのですか?
ウィットにとんだ 奇抜なアイデアですね〜!
めちゃ 面白かったです〜!
Posted by NORI at 2010年05月20日 11:53
先生あんなに側にいるのに、私も出来ていないのにどうして、教えてくれないの?もう諦められているの?
Posted by at 2010年07月15日 01:16

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/np45468/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 03:10

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 04:09

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9zkif-y.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 15:33
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 16:51
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 20:36
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 04:58
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:23
生徒に股広げさせて上から見下ろす変態男、気に入った子だけにベタベタして、公私混同はなはだしい、そういう事は外でやって、いい加減先生としての自覚持って
Posted by at 2012年10月27日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

