2010年02月22日

club

昨日はclubで踊って来ました〜手(チョキ)
十数年ぶりに出演して来たんだけど、あの空間は本当久しぶりで、楽しかったなぁるんるん

見に来てくださった方、楽しめましたか右斜め上&忙しい中見に来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また次も出たいね〜なんて話しながらテンション上がった一日でしたグッド(上向き矢印)

さぁ、次はいよいよDDFスタジオの発表会が控えています!
今度は劇場での空間で皆と一緒に楽しめたらいいなぁ〜なんて思ってま〜すぴかぴか(新しい)
posted by つるまる at 13:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はDDFの発表会お疲れ様でした!
先生のクラスのナンバーの前だったので、皆さんの踊りが、見れず残念です。
木曜のレッスンで貴重なアドバイスを頂いたのに、やはり…西麻布のシルビアさんには、なれませんでした。
ダメですね〜うさぎうさぎ
いっぱい、いっぱい反省は山のように、ありますが…次回の糧にして、頑張りたいと思います。

また明日から先生のレッスンですが、よろしくお願いします。
Posted by NORI at 2010年05月16日 14:57
先日は発表会お疲れさまでした!

皆良い顔して踊ってましたね!

僕もNORIさんの踊り少ししか見れなかったんですがいい感じでしたよ!

反省をする事は良い事なので、また次につなげていけると良いですね!

僕も反省だらけです!

お互いまた頑張っていきましょう。
Posted by 鶴丸 at 2010年05月17日 12:00
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 11:23
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 10:15
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 15:59
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 08:49
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

