2010年02月14日

久々の、、、

更新でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今日は舞台のアシスタントの最終日でした!
明日から本番なんですが、みんなかなりピリピリしてて緊張感がこっちまで伝わって来ましたふらふら

でも、歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり、殺陣あり、フライングあり、の盛りだくさんのミュージカルでかなり見ごたえがあって久々に舞台人の血が騒ぎました右斜め上

またこんな舞台に出たいな〜と思いつつ、無事仕事終了!

代行出してたので生徒の皆さんご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますが、今度10年ぶりぐらいにクラブイベントに出演します。

麻布十番にある、WAREHOUSEで、2/21日曜、SOULGARDENと言うイベントにGHOSTと言う名前で出演します手(チョキ)

もしお時間があれば見に来て下さいねるんるん

ステージは13時〜始まってるんですが、出番は4部の11番目で、
おそらく19時ぐらいだと思います!!

もし来れる!と言う方がいましたら、お知らせくださいませぴかぴか(新しい)
かなり大きなイベントなので十分楽しめると思いますよパンチ

お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by つるまる at 01:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^_^*)LISAも行くって
確認とりましたよ!わーい

昨日は結局あきちゃんと4時間ファミレスにいました(笑)
Posted by かな at 2010年02月17日 10:40
かなさん
了解!

あきちゃんの名前で3人分取ってあります。
入る時はghostの鶴丸って言って入ってね!

楽しんでって!
Posted by 鶴丸 at 2010年02月17日 13:02
いきなりすみません。

鶴丸さんて福岡の方ではないでしょうか?

今日たまたま目にしたダンス公演のチラシに鶴丸さんの名前を目にして、もしかして…。と思ったものですから…。

違っていたらごめんなさい。
Posted by at 2010年10月13日 22:18
レッスン楽しいです。

最近、ブログ更新していませんね〜。
楽しみにしています〜。
Posted by 生徒A at 2011年02月27日 09:00
西葛西にたまに参加しております。家の遠いし、仕事もあるので本当にたまにしか出れませんが、先生の教え方にはいつも目から鱗です。
私は少し変わっていて、いろいろな先生のアップを研究しています。
先生のアップはティップの中でも、厳しくて、とてもためになります。
もっと厳しくしてほしい・・・と思っていたら、長期の代行ですね。
残念ですが、今度は千賀先生のアップにチャレンジです!!!
先生、また、お会いしましょう。
Posted by すぎた at 2011年07月30日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

