2010年01月02日

明けましておめでとうございます!

一日遅れましたがいかがお過ごしですか?

昨年はいろんな方にお世話になりありがとうございましたグッド(上向き矢印)

去年もたくさんの人に出会い、自分の宝物が増え、引き出しが増え、
ステージで踊れる事が凄く幸せな事だとまた気づかされて、大変な事も又勉強になりました。

今年も更に進化していきたいと思い、

踊りに精進して参りますので、本年も何とぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by つるまる at 12:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴丸先生!はじめまして。
本日初めて、先生のレッスンに参加させていただきました。とてもわかりやすく、楽しいレッスンでした。振付も私の好きなジャズテイスト満載で大感激です。
ものすごい人気で、場所取りが大変そうですが、これから早くみなさんに、ついていけます様、頑張ります。
よろしくお願いいたします。
Posted by 杉田三奈子 at 2010年01月06日 21:27
初めまして!

レッスン出て頂いてありがとうございます。

そして気に入ってもらえて嬉しいです。

今年も、今日みたいな調子でガンガンいきますんでよろしくお願いしま〜す!
Posted by 鶴丸 at 2010年01月07日 00:15
今晩は〜(-_-)先生
松の内も明けて、ここんとこ寒いですが、お元気でいらっしゃいますか!

最近 先生のレッスン、ほんとに 超絶人気ですね〜芋の子を洗うような混み具合
やはり 一度先生のレッスンに出ると、みんな虜になっちゃうんでしょうね〜(☆_☆)

今まで、参加できる有り難みも感じず、ヘラヘラ笑ってレッスンに参加してましたが… 今度からは、ひとつひとつのレッスンを大事に、受講したいと思いました o(^-^)o

本年も よろしくお願い致します<(__)>
Posted by DALI at 2010年01月14日 00:04
先生のレッスンの魅力をいつも感じて止まない私ですが、先月のイベントでの先生のダンスにまた惚れ直しました。
「美女と野獣」での、はにかんだ仕草を見せながらも難しい技をさらりとこなす完璧なジャズ、お見事でした!
かと思えば「ゴースト」になりきったり「クリスマス」でのカワイイ楽しそうな雰囲気、そして「別れ」での高いターンジャンプ・・・いいものを見せて頂きありがとうございました。先生、これからも楽しいレッスンと並行して素敵なダンスをお願いします。
Posted by yuko at 2010年01月16日 20:30
yukoさん

細かいとこまでよく見てくれてありがとうございます。

次は発表会ですね!

よろしくお願いします!
Posted by 鶴丸 at 2010年01月18日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。