2009年12月22日

〜未来は僕らの手の中〜

最近めっきり寒くなりましたふらふら
外に出るのもおっくうになって来ましたねバッド(下向き矢印)

が、しかしそんな事言っても時間は待ってくれなくて、もうすぐ本番です手(チョキ)

いよいよ明後日、いや、もう既に明日!  
泣いても笑ってもイベント本番ですがく〜(落胆した顔)

限りある時間の中で皆んな一生懸命リハーサルをして来ました!
すべては皆さんに楽しんでもらえる為にexclamation×2

素敵なクリスマスイブイブを皆さんで過ごしましょうぴかぴか(新しい)

会場でお待ちしておりま〜す手(パー)
posted by つるまる at 02:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^◇^)

当日は天気にも恵まれ、大勢の方が来場され大盛況でしたね。
TOBI先生と踊られた美女と野獣のナンバー・・すごく、よかったですぅ)^o^(

バリシニコフパ・ド・ドゥを見た時みたいな感動・・・いつか、是非・・ブルーバードか海賊のレパートリーを
踊って頂きたいなぁ〜(*^。^*)

今後のますますのご活躍、お祈りしてます。
良いお年をお迎え下さい(^o^)/
Posted by DALI at 2009年12月27日 08:45
DALIさん 
ありがとうございます!
天気が良くて良かったです!

今回は本当に練習する時間があまり無くて
大変で一生懸命でした!

たのしんで貰えました!?

次回はもっと進化した踊りを披露出来たらと思います。

DALIさんも良い年を迎えてくださ〜い!
Posted by 鶴丸 at 2009年12月27日 22:35
先日の公演、仕事で観に行けず残念でした。
『美女と野獣』踊られたんですね、素敵だったでしょうね!

DVDで拝見出来るの楽しみにしています♪〜θ(^0^ )

25日のレッスンでの『ディズニー』のコンビネーション楽しかったです。

個人的にシアタージャズは、好きなので又是非お願いします(-^〇^-)

2009年も今日で最後、来年は飛躍の年になるといいですね!
ますますのご活躍楽しみにしています。

来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお過ごし下さい。

Posted by LILY at 2009年12月31日 06:37
LILYさん
明けましておめでとうございます!

そうですか!?

残念です!是非見て頂きたかった。

今年もレッスンでは色々やりたいと思いますので又よろしくお願いします。

今年もよろしくです!
Posted by 鶴丸 at 2010年01月02日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。