2009年12月02日

深夜練

最近めっきり寒くなりましたねバッド(下向き矢印)

ただいま、12/23日のイベントに向けてリハーサルが進んでます!

毎週一度の深夜練でみっちり振りを詰め込んでますふらふら
(他の日もやってますが、、、)

最初は大丈夫かなexclamation&question
なんて思ってたんだけど、少しずつ先が見えて来ましたグッド(上向き矢印)

様々なジャンルのダンスを見れて勉強にもなるし、何より皆で集まって
あーだこーだ言ってるのが、凄く刺激になって楽しいぴかぴか(新しい)

凄く良いものが出来上がってるので、見に来られる方は楽しみにしてて下さいね手(チョキ)

これから行こうかなexclamation&questionなんて思ってる人は迷わず近くにいる人
誘って是非見に来て下さ〜いるんるん

会場でお会い出来ると嬉しいですぴかぴか(新しい)

本番まで後少し!

頑張るよ〜手(グー)
posted by つるまる at 02:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントの練習、本当にお疲れ様です。
レッスンでは見られない、水を得たように踊る鶴丸先生のレベルの高いジャズダンスをたくさんの人に見てもらいたいたいですね。
他の先生から引っ張りだこで出番の多い鶴丸先生、ジャンルも色々で大変だと思いますが、見ている人に感動を与えられる先生のダンスを楽しみにしています。
それにしても、真剣な中でもいい感じの雰囲気のDDFの先生たち・・・感謝しています。
Posted by yuko at 2009年12月02日 17:29
yukoさん
早速のコメントありがとうございます!

久しぶりにこんなにいっぱい踊るので、なんだか気合い入ってます。
多分皆いるからはしゃいでるんだと思うんですが、、、

一回しかないので緊張しますが、良い雰囲気に仕上げていきたいと思います!

引き続きよろしくお願いします!
Posted by 鶴丸 at 2009年12月02日 17:50
お疲れ様です。でも気分はきっとHIGHでいらっしゃるんでしょうね〜☆

blog読んでるだけで、先生達の熱気が伝わってきます。

前回の夏のイベントも、趣向がこっていて…夢中になってしまいましたが、今回はそれを上回る出来みたいで…とても 楽しみにしてま〜す(^O^)/

夜中 寒い中大変ですが、ラストスパート頑張って下さい(>_<)
差し入れ行けたら、覗かせて頂きます(-_-)

頑張って 友人にも宣伝しときますね…☆
Posted by DALI at 2009年12月07日 19:42
DALIさん
お疲れさまです!

かなり今、詰め詰めでリハしてて、ようやく中身が見えて来た気がします!

本番まで後少しなので、気合い入れて頑張ります!

見に来てくれた人に感動を与え、ダンスに興味を持って頂けたら良いな〜っと思ってます。

楽しみにしてて下さいね!
Posted by 鶴丸 at 2009年12月08日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

