2009年11月01日

お知らせ!

もう知ってる方はいらっしゃると思いますが、今度イベントに出演します。

DDF Presents

Dance Dream 〜未来は僕らの手の中〜


12/23水曜(祝)17:30開場、18時開演
葛西区民館ホール(東西線 葛西駅徒歩5分)

前売り 一般2500円、学生1000円
当日  一般3000円、学生1500円
(小学生以下無料)
全席自由席

です!

クリスマスイブイブで忙しいとは思いますが、是非、お友達や大切な人と一緒に見に来て下さいね手(チョキ)

お待ちしてま〜すぴかぴか(新しい)
posted by つるまる at 02:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

その日に休みをとれたので、知り合いを誘って見にいきます〜。

頑張ってくださ〜い。
Posted by 直人 at 2009年11月02日 17:20
昨日の深夜練、お疲れ様でした。先生たちの真剣な、でも和気あいあいな様子を見て「絶対いいものが出来る!」って思いました。深夜練が続きますが体調管理をお願いします。先生のご活躍を心より期待しています。
Posted by yuko at 2009年11月05日 13:33
いつも先生のレッスンの右端のほうで踊っている福岡のものです。
今週は仕事が遅くなり、レッスンにいけず、翌日までひきづりました><
そして、来週も泊り込み研修のため、レッスン受けれそうにありません。。。
再来週こそはいきます!!!!
先生もイベントに向けて練習に体調管理にがんばってください☆
Posted by Mimi at 2009年11月06日 16:41
直人君
ありがとう!

今、皆頑張ってるので楽しみにしててね!

またスタジオで!
Posted by 鶴丸 at 2009年11月06日 20:47
yukoさん
ありがとうございます。

yukoさんも長い時間おつきあいしてて大変だったでしょう。

風邪引かないように頑張ります!
Posted by 鶴丸 at 2009年11月06日 20:50
Mimiさん
お仕事忙しそうですね!

頑張って下さい。

またスタジオでいつでもお待ちしてま〜す。

リハーサルも頑張ります!
Posted by 鶴丸 at 2009年11月10日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

