2009年09月28日

友達の結婚式二次会に出席

長らくの更新出来ず、すみませんでした m(__)m

昨日は友達の結婚式の二次会に行ってきました
昔一緒に踊ったり振り付けしたりした人で、今はとても有名人になってましたぴかぴか(新しい)

二次会なのに、なんと150人もの人達が、、、
凄く懐かしい人に会ったり、

中にはモー娘の吉澤ひとみさんや里田まいさんなんかも来ててびっくりexclamation×2

顔広いんだなぁとしみじみ
更にいろいろ余興もあり凄く楽しんできたましたよわーい(嬉しい顔)

久々に楽しかった
posted by つるまる at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近 先生の回りはお祝い続きですね〜
イベント前夜にもかかわらず、お友達の三次会にご出席されるあたり、先生の律儀なお人柄が伺えます。
名古屋のイベントのご盛会を祈りますiアプリ(枠付き)
どんな感じの振り付けなんだろう?興味わきます。DVDなど記録残されたなら、是非スタジオで後日 披露して下さいませ。
Posted by DALI at 2009年10月12日 13:15
DALIさん

コメントありがとうございます。

そうなんです!

僕より随分年下の子が結婚したんでお祝いに駆け付けました。

幸せそうでしたよ(^O^)


そして昨日、今日と名古屋で本番やってます。

失敗しないように頑張って来ま〜す(^^)


DVDはもらえたら、、、(^^;
Posted by at 2009年10月12日 14:38
DALIさん

コメントありがとうございます。

そうなんです!

僕より随分年下の子が結婚したんでお祝いに駆け付けました。

幸せそうでしたよ(^O^)


そして昨日、今日と名古屋で本番やってます。

失敗しないように頑張って来ま〜す(^^)


DVDはもらえたら、、、(^^;
Posted by 鶴丸 at 2009年10月12日 14:39
DALIさん

コメントありがとうございます。

そうなんです!

僕より随分年下の子が結婚したんでお祝いに駆け付けました。

幸せそうでしたよ(^O^)


そして昨日、今日と名古屋で本番やってます。

失敗しないように頑張って来ま〜す(^^)


DVDはもらえたら、、、(^^;
Posted by 鶴丸 at 2009年10月12日 14:40
お疲れさまでした。私も本当は名古屋まで観に行きたかったです〜
先生の振り付けやダンスは勿論、演出・照明・音響・映像・観客の反応など興味津々です。土産話お待ちしています。
Posted by yuko at 2009年10月13日 00:02
yukoさん

名古屋での公演では子供中心の構成になってたので、

会場もほんわかしてたんですが、僕の出番が終わったらなんだか静かでした!

反応がいまいち良く分からなかったんですけど、スタジオの先生づたいに聞くと雰囲気が他のと違ってて圧倒されてたみたいでした。

悪い反応ではなかったみたいなので少し安心しました!

なごや嬢全部食べちゃって下さい!!


Posted by 鶴丸 at 2009年10月14日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129835060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

