2010年02月22日

club

昨日はclubで踊って来ました〜手(チョキ)
十数年ぶりに出演して来たんだけど、あの空間は本当久しぶりで、楽しかったなぁるんるん

見に来てくださった方、楽しめましたか右斜め上&忙しい中見に来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また次も出たいね〜なんて話しながらテンション上がった一日でしたグッド(上向き矢印)

さぁ、次はいよいよDDFスタジオの発表会が控えています!
今度は劇場での空間で皆と一緒に楽しめたらいいなぁ〜なんて思ってま〜すぴかぴか(新しい)
posted by つるまる at 13:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

久々の、、、

更新でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今日は舞台のアシスタントの最終日でした!
明日から本番なんですが、みんなかなりピリピリしてて緊張感がこっちまで伝わって来ましたふらふら

でも、歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり、殺陣あり、フライングあり、の盛りだくさんのミュージカルでかなり見ごたえがあって久々に舞台人の血が騒ぎました右斜め上

またこんな舞台に出たいな〜と思いつつ、無事仕事終了!

代行出してたので生徒の皆さんご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますが、今度10年ぶりぐらいにクラブイベントに出演します。

麻布十番にある、WAREHOUSEで、2/21日曜、SOULGARDENと言うイベントにGHOSTと言う名前で出演します手(チョキ)

もしお時間があれば見に来て下さいねるんるん

ステージは13時〜始まってるんですが、出番は4部の11番目で、
おそらく19時ぐらいだと思います!!

もし来れる!と言う方がいましたら、お知らせくださいませぴかぴか(新しい)
かなり大きなイベントなので十分楽しめると思いますよパンチ

お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by つるまる at 01:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

